京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2011年06月19日

降り続く雨

朝から、ず~っとicon03が降り続いていますface07
正確には、夕べから・・・だけどicon10
よく降りますねicon15face06

いい加減、洗濯物の干場もなくなり、
なかなか乾かないので、コインランドリー(乾燥だけ)に
行くことに決めましたicon12
でも、たぶん昼間は人が多いだろうから、
少し時間をずらして行く予定ICON65
梅雨が明けるまでは、どこのコインランドリーも
多いでしょうね(^^ゞ


それにしても、icon03止みそうにないなぁ~ICON47
今日は一日、降り続くのかなICON46



《Tag》
お中元 ランキング
白髪染めトリートメント
おすすめ酵素


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ノンカフェインがイイ!
初めて飲んだたんぽぽコーヒー
自分の髪質に合ったものを・・・
雨が止み・・・
猫には寒い!?
庭のお手入れ
同じカテゴリー(日記)の記事
 トマトってスゴい!? (2012-07-12 17:47)
 敏感肌にイイです! (2012-06-11 21:09)
 肩こり (2012-05-13 17:57)
 冷たい飲み物 (2012-04-12 17:02)
 ノンカフェインがイイ! (2012-03-13 18:11)
 抜け毛が減ってきた! (2012-02-19 18:59)

Posted by キティちゃん  at 12:05 │日記