京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2011年11月04日

移った!?

私の風邪が治りかけた頃、
とうとう、下の娘が熱を出しダウンしてしまいましたICON47

子供たちに風邪を移さないように、
充分気をつけてたんだけど。。。

でも、私の風邪が移ったのか、
幼稚園で移されたのか、実際わからないicon11

ひとまず、今日は幼稚園を休ませて、
病院に連れて行き、注射を打ってもらいましたicon21
おかげで、もう熱は下がりましたface02

私みたいに咳が長引くんじゃないかと、
チョット心配。。。
今もけっこうゴホゴホと咳が出てるのでICON46


私自身も、まだ完全に治ってないので
風邪がぶり返さないように気をつけなきゃ\(*⌒0⌒)♪



《Tag》
手に職をつけたい女性
40代転職の秘訣
女性用育毛剤ランキング


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ノンカフェインがイイ!
初めて飲んだたんぽぽコーヒー
自分の髪質に合ったものを・・・
雨が止み・・・
猫には寒い!?
庭のお手入れ
同じカテゴリー(日記)の記事
 トマトってスゴい!? (2012-07-12 17:47)
 敏感肌にイイです! (2012-06-11 21:09)
 肩こり (2012-05-13 17:57)
 冷たい飲み物 (2012-04-12 17:02)
 ノンカフェインがイイ! (2012-03-13 18:11)
 抜け毛が減ってきた! (2012-02-19 18:59)

Posted by キティちゃん  at 19:11 │日記