京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2012年02月19日

抜け毛が減ってきた!

実は、リリィジュのシャンプー&リンスに替えてから
何となくだけど、抜け毛が減ってきましたICON65

リリィジュと言えば、女性用育毛剤で有名です。
実際にお試しセットを購入して、気に入ったのが
シャンプーだったわけですICON63

とにかく、抜け毛が多くてずーっと悩んでたからicon11
何とか改善したいと考えて、毛髪大作戦
サプリメントを飲んでみようかなぁ~とか、
ネットでいろいろ調べましたface06

ただ、リリィジュは女性のために作られた育毛剤
ということで、信頼性が高いんですよねicon12
私も安心して使えるって思ったんですICON50


正解でしたよICON59
これからもずーっと使い続けることで、
髪の毛が太くなって、ハリも戻るかなぁICON45



《Tag》
短期間で痩せる方法
酵素


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ノンカフェインがイイ!
初めて飲んだたんぽぽコーヒー
自分の髪質に合ったものを・・・
雨が止み・・・
猫には寒い!?
庭のお手入れ
同じカテゴリー(日記)の記事
 トマトってスゴい!? (2012-07-12 17:47)
 敏感肌にイイです! (2012-06-11 21:09)
 肩こり (2012-05-13 17:57)
 冷たい飲み物 (2012-04-12 17:02)
 ノンカフェインがイイ! (2012-03-13 18:11)
 断食ダイエットを成功させるには? (2012-02-05 18:13)

Posted by キティちゃん  at 18:59 │日記