京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2012年06月11日

敏感肌にイイです!

私は乾燥肌で敏感肌なんだけど、
季節の変わり目になると、よく肌荒れを起こすんですICON46
例えば・・・、吹き出物だけどicon11

30代になってから、いきなり肌にハリがなくなってきて
これは何とかしたい!って考えました(^。^;)

そこで、スキンケア用品から変えてみようと
思って、無添加のクレンジング(http://www.ozucity.com/)を
買ってみましたICON64

無添加って、肌を壊す界面活性剤も入ってないし
肌にやさしいからイイなぁ~って思いますicon12


敏感肌って、なかなか自分に合った
化粧品が見つからないんですICON47
ちょっと違うものを使ったら、肌が赤くなったり
痒くなったりすることもあるから。

だから、敏感肌の人には「無添加」がイイんですよねICON118


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ノンカフェインがイイ!
初めて飲んだたんぽぽコーヒー
自分の髪質に合ったものを・・・
雨が止み・・・
猫には寒い!?
庭のお手入れ
同じカテゴリー(日記)の記事
 トマトってスゴい!? (2012-07-12 17:47)
 肩こり (2012-05-13 17:57)
 冷たい飲み物 (2012-04-12 17:02)
 ノンカフェインがイイ! (2012-03-13 18:11)
 抜け毛が減ってきた! (2012-02-19 18:59)
 断食ダイエットを成功させるには? (2012-02-05 18:13)

Posted by キティちゃん  at 21:09 │日記